DESCENTEの技術を集約したダウンジャケットが国内34着限定でリリース

by Nobuyuki Shigetake

130,000円 + 税
DESCENTE(デサント)の『S.I.O × SCHEMATECH ISOLATION BOA INSULATED JACKET』が、10月31日(土)にリリースされる。

世界で123着のみ生産され、日本国内では34着のみの展開となる本作。

DESCENTEのスピード競技開発で培った型紙技術をベースとした、身体を包み込むように精巧に形成したミニマムなパターン”S.I.O(Selected Innovative Optimization)”が採用されており、この効果をより活かすことを目的に開発した素材開発技術・SCHEMATECHと融合することで、さらなる着心地・快適性・運動性の向上を実現。

また、身頃前面に装備された4つのBoaフィットシステムは衣服内空間を調節することができ、暖気の放出と冷気の侵入を抑制し、保温性を高めることが可能だ。

さらに、フロントジッパー部分にはミッドレイヤーやプロテクター着用時のもたつきによる運動性の低下を防ぐことができるよう、デュアルジップを搭載。

販売はatmosのみでの実施予定となっており、atmos ONLINEでは既に抽選受付もスタートしているので、早速チェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
atmos customer
TEL:03-6629-5075
https://www.atmos-tokyo.com/shop/draw/328