完売必至。横浜DeNAベイスターズと10匣のコラボレーションアイテムが9月3日に発売

by Keita Miki

12,000円 + 税
写真家・石田真澄によるイベントも好評を博した横浜DeNAベイスターズと10匣(テンボックス)によるコラボレーションアイテムが、9月3日(火)に発売される。

10匣のディレクターであるMr.Piguがロサンゼルスやサンフランシスコで現地の友人と頻繁に野球観戦していること、そして自身が横浜市民(綱島)であるという縁から実現に至ったという今回のコラボレーションでは、Tシャツ2型とユニフォーム1型を展開。

アメリカの球場外では必ずと言っていいほどストリートでブートレグ(アンオフィシャルアイテム)を販売している人たちが存在しているのだが、コラボレーションアイテムはいずれも、そんなブートレグアイテムからインスピレーションを得て製作されている。

背面に漢字をプリントした筒香Tシャツと、10匣の”匣”を大きくプリントしたユニフォームはそれを象徴する存在。

また、球団を支える地元ファンに喜んでほしいという思いから、オリジナルのベイスターズロゴも製作。ロゴの中に横浜を象徴するベイブリッジが描かれている点にも要注目だ。

販売は横浜DeNAベイスターズのオフィシャルウェブショップと各オフィシャルグッズショップにて実施予定となっているので、気になる方は早めにチェックすべし。

【お問い合わせ先】
BAYSTORE ONLINE
https://ec.baystars.co.jp/

各5,800円 + 税

各5,800円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。