「日本のみんな、ボンジョルノ!」エスプレッソマシンの人気ブランドDe’Longhiによる特設サイトが公開中。

by Mastered編集部

banner8エスプレッソマシンブランドとして不動の人気を誇るDe’Longhi(デロンギ)による特設サイト、『エスプレッソ・ルネサンス 〜至高の一杯を、日本に。〜』が公開中となっている。

特設サイトでは、ミケランジェロのダビデ像を思わせる一人の男、ダビデが「日本のみんな、ボンジョルノ!」と登場。ダビデが日本全国に至高のエスプレッソを広めるべく奮闘するムービーや、De’Longhiのエスプレッソマシンで作れる豊富なレシピ集、美味しいエスプレッソコーヒーを淹れる際の豆知識などが披露されている。

また、ムービーを見てクイズに答えて当たる『至高のイタリア旅行』プレゼントキャンペーン、対象機種の購入が条件の至高のキャッシュバックキャンペーン、Facebook上での『至高のよろこび』写真コンテストという、見逃せない3つのキャンペーンも実施中。

De’Longhiの情熱が詰まった特設サイトに足を運び、上質なエスプレッソコーヒーの秘密に触れてみよう。

【エスプレッソ・ルネサンス 〜至高の一杯を、日本に。〜
http://barista.delonghi.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。