INNに“救う本”だけを取り扱う架空の古書店『book helps』がオープン。

by Mastered編集部

代々木にある3.7坪の小さな複合型コンセプトストア INN(イン)が架空の古書店『book helps』を3月5日(土)よりオープンする。

bookhelps
代々木にある3.7坪の小さな複合型コンセプトストア、INNが架空の古書店『book helps』を3月5日(土)よりオープンする。

店内のU字カウンターの一角で、“都市の創発性”をコンセプトに、インディペンデントならではの新しい面白さを提案する『PROJECTSTORE』。第2弾となる今回は、架空の古書店『book helps』を展開。 人生の岐路で大きな影響を与えた“救われた本”と、色々なものがデジタル化されてゆく中で埋もれさせたくない“救いたい本”という2つの“救う”をキーワードに、INNに縁のある人々がにジャンルを問わず選書。 本のスペシャリストではなく、一読者が出会った“救う本”だけを取り扱う。

また期間中は、紙と紙にまつわるプロダクトを展開するPAPIER LABO.とコラボレーションしたブックマークも限定発売。人が一生のうちに出会う本には限りがあり、心に残る本はきっともっと少ない。この週末は忙しい日常を忘れ、代々木にでも出掛けてみてはいかがだろうか。運が良ければあなたを“救う本”と出会えるかもしれない。

【お問い合わせ】
INN
東京都渋谷区神山町3-3 T’S GREEN 101
TEL:03-6416-8298
http://www.instagram.com/inn_tokyo