重さ約200g。世界初のハンディ洗濯機『コトン』。

by Mastered編集部

ハイアールアジアから世界初のハンディ洗濯機『コトン』が3月上旬より発売となる。

(D)スカーレットオレンジ

(D)スカーレットオレンジ


ハイアールアジアから世界初のハンディ洗濯機『コトン』が3月上旬より発売となる。

衣類についてしまったシミ汚れを落とすのに最も重要なのは、汚れが付いてからできるだけ早く洗濯すること。外出先での食事で汚れがついてしまっても、なかなかすぐには洗えずにお気に入りの洋服にシミが残ってしまったという経験は誰しもあるだろう。

こちらの『コトン』は約200gとコンパクトな為、携帯性に優れており、汚れが付いた直後であれば、1回の洗濯あたり最少水量約5cc(スプーン1杯相当)最短約30秒で洗濯が可能。今すぐ洗濯したい!という時に、外であっても手軽に素早く汚れを落とすことができる優れ物だ。落ちにくい汚れでも、『コトン』で予洗いしておけば、家庭用洗濯機で洗った際により高い洗浄力を発揮してくれる。

水を噴射しながら、たたいて汚れを落とす“押し出し洗い”方式を採用しており、ブラシなどによる擦り洗いと比べて、生地の傷みを抑えられるので、自宅での洗濯が難しい複合素材を使った衣類の部分洗いにも活用できるのも大きな利点。

3月上旬の発売に先立ち、現在予約販売中だ。

【お問い合わせ先】
ハイアールアジア お客さまご相談窓口
受付時間:9:00~18:30
TEL:0120-880-292(携帯電話・PHSからは、0570-040-292(有料))
http://www.store-aqua.com/

(N)チタンゴールド

(N)チタンゴールド


(P)コーラルピンク

(P)コーラルピンク