「触れ合う」ことで、大切な人と時間を共有。世界初[CORE JEWELS]のNFC搭載ジュエリー。

by Mastered編集部

HERA-ONE
既成概念にとらわれない自由でクリエイティブな作品とMADE IN JAPANのクラフトマンシップにより新しい時代のジュエリー像を構築してきた[CORE JEWELS(コアジュエルス)]が、まさに新時代のNFC搭載ダイヤモンドジュエリーコレクション、『one-Time of Love-』を発表した。

NFCとは(Near Field Communication)の略で、近距離無線通信のこと。NFC搭載ダイヤモンドジュエリーと専用端末が触れることで、大切な人との時を共有できる特別なクローズドのデジタル空間にアクセスできる。例えば、恋人同士でお互いに身につけていれば、リーダーにかざすだけで、思い出の写真、ムービー、や2人だけのメッセージを閲覧できるという仕組み。先進テクノロジーを採用し、いつでも何処にいても大切な人や思い出と繋がっていることができるという、ロマンチックなジュエリーとなっている。指輪を見て思い出を懐かしむ時代から、指輪によって思い出を共有できるようになった新時代のアクセサリーだ。

現在、先行予約を受付中となっており、一般発売は12月10日よりスタート。発表にあわせて公開されたムービーとあわせて、ぜひチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
CORE JEWELS AOYAMA STORE
東京港区南青山 3-5-25
TEL:03-5774-0593
www.corejewels.tokyo

MEDICINE-ONE

MEDICINE-ONE2

MERCURY-ONE

NFC-R1-1

NFC-R3

NFC-RING's-fix

NFC-WH

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。