注目のキッチンスタジオ付きシェアオフィス「COOK & Co」が10月1日(月)、原宿・キャットストリートに誕生。

by Mastered編集部

2012年10月1日(月)、「フード」を中心とした新たなコンセプト型シェアオフィス「COOK & Co」が原宿・キャットストリートの地に誕生する。
これまで約12年間に渡ってトレンドの最先端を行く店舗、または事務所として使用されてきた、デザイン性の高い建築(設計は手塚建築研究所が担当)を用いたこの施設は、テストキッチン、スタジオとしての利用が可能な“キッチンスタジオ”、固定のデスクを持たない「フリーアドレス」と固定のデスクを所持する「マイデスク」の2つのプランを用意した“シェアオフィス”という全く異なる2つの機能をミックス。
キッチンスタジオでは今後、クッキングスクールやフードワークショップの開催が予定されており、シェアオフィスはオフィスとしてだけではなく、ミーティングスペースとしての使用も可能との事なので、幅広いジャンルのユーザーの獲得が見込めそうだ。

なお、気になるシェアオフィスの料金はフリーアドレスが月額15,000円〜、マイデスクが月額30,000円〜となかなかにリーズナブル。気になった方は早速、下記のオフィシャルサイトより詳細をチェックしてみてはいかがだろうか。

【COOK & Co】
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-15 MAP
http://www.cook-and-co.jp/
contact@cook-and-co.jp