[Converse]のfacebookで、10万円分のEdyカードをゲットしよう!

by Mastered編集部

slot_data-2
[Converse(コンバース)]のfacebookが面白いことになっている。同ブランドが過去に作っていた珍品が詳しく紹介されていたり、オリジナルのスロットゲームを楽しむことができるのだ。

これは旧き良きアメリカンヴィンテージを追及した、『USオリジネイター』コレクションの発売を記念したキャンペーン。同ラインの新作を詳しく解説したり、そのモチーフとなった滅多にお目に掛かれない過去の名品や珍品たちを紹介。[Converse]のfacebookページのいいねボタンを押せば、スロットゲームをプレイできるというものだ。

ゲーム自体は新作シューズとそのモチーフ、ロゴを揃えるというシンプルなもの。何度も挑戦してクリアしたあかつきには、抽選で10名様に10万円分のEdyカード、100名様にオリジナルエンブレムといった豪華な商品をプレゼントする。物は試しにチャレンジしてみよう!

CONVERSE INFORMATION CENTER

お問い合わせ先

CONVERSE INFORMATION CENTER

Tel:0120-819-217(月〜土 9:00〜18:00)
http://converse.co.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。