ファミマのショートパンツが4月25日に発売

by Keita Miki

ファミリーマートがFACETASM(ファセッタズム)のデザイナーである落合宏理とタッグを組んで2021年3月から全国展開しているオリジナルブランド、コンビニエンスウェア。その待望の新商品となるショートパンツが4月25日(火)に発売される。

コンビニエンスウェアにとって初のボトムスとなる本作では、綿とナイロンの混紡糸を使用した素材を採用。

軽くて、シワになりにくく、ストレッチ性もあり、家庭での洗濯も容易と、同ブランドならではの便利な仕様が嬉しい。

老若男女が幅広く着用出来るよう、丈の長さを調整し、腰回りのシルエットも試作と改良を重ね、すっきり見えるシルエットを実現。

サイズはMとLの2サイズで、カラーはブラックのみ。販売は、全国のファミリーマート約16,500店にて実施予定だ。

【お問い合わせ先】
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

1,990円(税込)