ファミマのソックスが広島東洋カープ仕様で登場

by Keita Miki

ファミリーマートがFACETASM(ファセッタズム)のデザイナーである落合宏理とタッグを組んで2021年3月から全国展開しているオリジナルブランド、コンビニエンスウェア。同ブランドと広島東洋カープのコラボレーションアイテムが、広島県をはじめとする中国地方(山口県の一部店舗除く)のファミリーマート約720店にてリリースされた。

コンビニエンスウェアが継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである”「あなた」のうれしい”の一環として実現した、今回のコラボレーション。

大人気のラインソックスのほか、ハンドタオル、マフラータオルなど、全6種類のアイテムが広島東洋カープ仕様で登場している。

このほか、広島東洋カープ応援弁当やパン、”カープ坊や”などをあしらったFAMIMA CAFÉのカップ、ファミチキ袋も数量限定で展開中。

中国地方に足を運んだ際には、ぜひとも各アイテムをチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/