「ファミマのカーディガン」が一部店舗で新発売

by Keita Miki

ファミリーマートがFACETASM(ファセッタズム)のデザイナーである落合宏理とタッグを組んで2021年3月から全国展開しているオリジナルブランド、コンビニエンスウェア。その待望の新商品が、3月7日(火)より、全国のファミリーマートにて順次発売される。

人気のソックスでは、ラインソックスに続き、ファミリーマートを象徴する青、緑、白をあしらったチェッカー柄のショートソックスが新登場。春らしさあふれる新色も多数追加され、コーディネートを彩ってくれる。

また、しっかりとした生地感が特徴的なアウターTシャツでは、新たに鮮やかなオレンジと緑をリリース。

さらには、東京都の一部店舗(約270店)にて男女兼用のカーディガンもドロップ。UVカット機能付きで家庭洗濯可能なカーディガンは内側の別袋に本体を収納できるパッカブル仕様となっており、夏の冷房対策としても大いに活躍しそうだ。

その他、各商品の詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
ファミリーマート
https://www.family.co.jp/

2,990円(税込)