[Converse Skateboarding]の人気モデルが『MIN-NANO』に追加入荷しています。

by Mastered編集部

そんな注目のラインを、オープン当初より取り扱い続ける池ノ上の名店「MIN-NANO」に、人気モデルの新色などが新入荷・再入荷を果たしていますので、ご紹介したいと思います。

0171
当サイトイチ押しの「CONS SKATE」こと[Converse Skateboarding(コンバース スケートボーディング)]。言わずと知れた[Converse(コンバース)]の、アメリカ本国を中心に展開されているスケーター向けラインで、ここ日本ではいまだ正式な上陸を果たしていません。

そんな注目のラインを、オープン当初より取り扱い続ける池ノ上の名店「MIN-NANO」に、人気モデルの新色などが新入荷・再入荷を果たしていますので、ご紹介したいと思います。

まずは以前にもご紹介したデッキシューズタイプ『SEA STAR』の、トリコロールカラー版。キャンバス地であればそんなに珍しい配色ではないかもしれませんが、スウェードというのがミソです。やはりこの酷暑のなか、ショーツやクロップドパンツに合わせて爽やかに履きこなしたいですね。

続いては、CONS SKATEを代表するモデル『CTS』。いままでありそうで無かった、本家オールスターの定番カラーそのままの配色を採用したこちらは、アッパーの素材もキャンバスなので、一見すると本当に普通のオールスター風。しかし、よく見るとボリューム感が全く異なっているという、マニア心をくすぐる一足です。こちらは以前にも入荷したのですが、人気に応える形で再入荷となりました。新定番とも言える名カラーをこの機会に是非。

他にも、前回入荷しすぐ姿を消してしまった『CVO Mid』も再入荷しています。例によってそれぞれ僅少在庫ですので、気になる方はお早めに。

【お問い合わせ先】
MIN-NANO
東京都世田谷区北沢1-31-3-102 MAP
TEL:03-5465-2242
営業時間:15:00〜22:00くらいまで ※ライヴのある日は店休日
http://www.min-nano.com/

0324

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。