ルーツトゥブランチズとコモリのスペシャルアイテム

by Keita Miki

2018年秋冬シーズンにリリースされ、好評を博したROOTS to BRANCHESによるCOMOLI(コモリ)の別注アイテム。その最新版となるスペシャルなアイテムたちが、10月12日(土)に発売される。

”珈琲”をテーマとした今回のカプセルコレクションでは、SIDEWALK STANDが焙煎したオリジナルブレンドの珈琲豆を使って珈琲染めを施したシャツとクルーネックスウェットの2型を製作。

COMOLIのスタンダードアイテムである『コモリシャツ』と『裏毛の長袖』を、通常はゴミとして捨ててしまう、生豆を焙煎する時に出る”シルバースキン(=チャフ)”を使用して染め上げたアイテムたちは、1杯の珈琲のように毎日の生活に寄り添う、スーパーデイリーな逸品となっている。

また、これらのアイテムを購入した場合にはSIDEWALK STANDが焙煎した『SWS ORIGINAL BLEND』の豆も数量限定でプレゼントされるとのこと。

コラボレーションを記念して製作された超短編漫画『珈琲 時』とあわせて、早速チェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
ROOTS to BRANCHES
東京都目黒区青葉台1-16-7 朝日橋ビル2F
TEL:03-5728-5690
http://roots-to-branches.jp/

27,000円 + 税

28,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。