[COLE HAAN]、世界初のコンセプトショップを銀座3丁目にオープン。

by Mastered編集部

COLE-HAAN
3月にMasteredで公開した特集ページも好評を博した[COLE HAAN(コール ハーン)]が世界初となるコンセプトショップを6月20日(金)、銀座3丁目にオープンさせる。

1928年にメンズシューズブランドとしてスタートし、数々のアイコンシューズを生み出してきた[COLE HAAN]。現在ではメンズ・ウィメンズのシューズ、バッグ、レザーアイテムを取り扱うブランドとして、世界中の人々に愛されているが、そんな[COLE HAAN]が86年目を迎えた2014年、ライフスタイルブランドとして生まれ変わり新たな歴史を刻む。

その第1歩となる今回のコンセプトショップは、ネイビーを基調としたファザードに、自然光がたっぷり入る開放的なエントランスが特徴的。まるで友人の家を訪れたかのような感覚に陥るコール ハーン銀座本店では、旬のシューズをはじめ、デイリーに活躍する優れたバッグやアクセサリー、アウターなど全てのラインが展開され、ライフスタイルやシーンに応じて[COLE HAAN]の世界を楽しむことが可能となっている。

また、銀座本店でしか入手できない限定商品も多数用意されているとのこと。今後にも注目しつつ、ひとまずはオープン後、店舗まで足を運んでみるとしよう。

【COLE HAAN GINZA STORE】
住所:東京都中央区銀座 3-4-12 1F
営業時間:11時~20時(無休)

COLEHAAN

お問い合わせ先

COLE HAAN JAPAN

Tel:0120-56-0979
http://www.colehaan.com/jp

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。