これであなたもMasteredガール! CLUSTER特製のパーカ&Tシャツをどどんと読者プレゼントしちゃいます!!

by Mastered編集部

既にお伝えしたとおり、遂に明日、12月1日(木)、メンズファッション情報サイトCLUSTERは「Mastered」として再スタートを迎えるわけですが、最後にこれまで約3年余りに渡って我々を支え続けてくれた読者の方々に何か恩返しがしたい…と当編集部員は無い知恵を絞って考えました。
そこで白羽の矢が立ったのが、毎週土曜日のまとめ「今週のMastered」に週替わりで登場する大人気コーナー「Masteredガール」。とはいえ、さすがに純真無垢なMasteredガール達をライオンの檻に投げ入れる訳にはいきませんので、今回は全国何千万の女性の中から選出されたMasteredガールのみが着用を許されたというあの伝説のClusterパーカ(略してクラパー)&ClusterTシャツ(略してクラT)をTシャツ、パーカ、各5枚ずつ、計10名様にプレゼントしちゃいます!(サイズはM。カラーはいずれもグリーン。種類の指定は出来ません。)

寒い冬も、一人ぼっちのクリスマスも、そして男同士の初詣さえも、このパーカとTシャツがあれば大丈夫!! いつもあなたの心の中にMasteredガールはいるのです。

さて、そんな訳でCLUSTER編集部からの最後のプレゼント。応募期間は1週間後の12月7日(水)正午までとさせて頂きますので、これまでのMasteredガールをじっくりと振り返りつつ、張り切ってご応募くださいませ!!

※応募期間は終了致しました。たくさんのご応募、ありがとうございました。