豪華景品も大公開!Cluster × Fashionsnap.com特別企画【Treasure Hunt with Twitter】の遊び方、教えます!

by Mastered編集部

Cluster × Fashionsnap.comによるTwitterを使った宝探し企画"Treasure Hunt with Twitter"の開催まで、残り6日!メルセデス・ベンツ ファッションウィーク 東京、通称東コレ開催期間中の10月21日(金)に行われるファッションのお祭り"SHIBUYA FASHION FESTIVAL“内の企画として行われる同企画の賞品がついに決定!!ゲームの詳細と併せて、お伝えしたいと思います!

Cluster × Fashionsnap.comによるTwitterを使った宝探し企画”Treasure Hunt with Twitter“の開催まで、残り6日!メルセデス・ベンツ ファッションウィーク 東京、通称東コレ開催期間中の10月21日(金)に行われるファッションのお祭り”SHIBUYA FASHION FESTIVAL“内の企画として行われる同企画の賞品がついに決定!!ゲームの詳細と併せて、お伝えしたいと思います!

→ 企画概要についてはこちらから!

Treasure Hunt with Twitterの遊び方

1.Cluster、Fashionsnap.comのTwitterをフォローしよう!

今回のゲームは、Cluster及びFashionsnap.comのTwitterアカウントよりTweetされるヒントをもとに、各ショップでキーワードを収集し、回答をメールで解答してもらうというもの。

Cluster、Fashionsnap.comの両方からランダムにヒントがTweetされますので、どちらもフォローしておいた方が断然有利です。

※Twitterのアカウントをお持ちで無い場合は、こちらから登録を!

2.Cluster、Fashionsnap.comからヒントがTweet!

ヒントは、10月21日(金)17:30より15分間隔でランダムにTweetされます!見逃し厳禁です!

3.ヒントをもとに、キーワードを探せ!

ビームス 渋谷、ビームス タイム、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 渋谷公園通り店、ガーデン、シップス 渋谷店、ルイス トーキョー、417 バイ エディフィスの7店舗には、名刺サイズ程のPOPが6つ配置。そこに書かれた6つのキーワードをすべて集めてください!

※参加店舗の詳細はこちらの記事から!

4.キーワードから正解を導き出し、メール送信!

キーワードをすべて集めて並び替えれば、ひとつの単語になるので、その回答をメールで送信!

受付メールアドレス:hunt@clstr.net

必要な項目は下記となりますので、お忘れなく!
・答え
・希望の商品
・氏名、年齢、性別

※希望の商品は1アイテムのみ指定してください。
複数のアイテム指定は無効とさせていただきます。
※応募締め切りは、10月22日(土)0:00まで

5. 先着・抽選でお宝GET!

各ショップにご提供頂いたアイテムを先着でプレゼント!さらに、全正解者の中から抽選でお宝GETのWチャンスもありますので、皆様ぜひ奮ってご応募を!!
※当選の発表はメールの返信をもって代えさせていただきます。

賞品一覧 〜 お宝はコレだ! 〜

Apple ipad2(Wi-Fi 16GBモデル)
抽選で6名様にプレゼント!

サスクワァッチファブリックスの
コインケース
3名様
(提供:ガーデン)

シップス ジェット ブルーの
カーディガン
サイズ:M
1名様
(提供:シップス 渋谷店)

カージュのワンピース
(※ウィメンズ)
ワンサイズ
1名様
(提供:シップス 渋谷店)

レイ ビームスのニットベスト
(※ウィメンズ)
サイズ:M
1名様
(提供:ビームス タイム)

ビームスのマリンパーカ
サイズ:M
1名様
(提供:ビームス 渋谷)

ビューティ&ユース
ユナイテッドアローズ×
ベドウィン&ザ・ハートブレイカーズ
のクロップドパンツ
サイズ:2
1名様
(提供:ビューティ&ユース
ユナイテッドアローズ
渋谷公園通り店)

グッドオル×ルイスのシャツ
サイズ:L
1名様
(提供:ルイス トーキョー)

ワールド ワーカーズ×
417 バイ エディフィスの
ショップコート
サイズ:M
1名様
(提供:417 バイ エディフィス)

なお、イベントの情報は、“SHIBUYA FASHION FESTIVAL“のオフィシャルサイトでも更新中!そちらもチェックしてみてください!

共催:Cluster、Fashionsnap.com
協賛:株式会社上野商会、株式会社シップス、株式会社パル、株式会社ビームス、株式会社ベイクルーズ、株式会社ユナイテッドアローズ

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。