Mastered編集部員の完全自腹系ドキュメント「今週コレ買いました」? #12『エンジニアード ガーメンツ』のベスト

by Mastered編集部


エンジニアード ガーメンツのベスト
(編集micky私物)

3度の飯より、服が好き! なんて言葉をファッション業界では良く耳にしますが、本当にご飯が食べられなくなると好きなんて言ってられなくなるんですね…。そんな訳で今週は最近、宅急便のお兄さんを見ると冷や汗が出るという完全な“パブロフの犬”状態に陥っている私、編集mickyが切腹寸前で購入した自腹アイテムをご紹介したいと思います。


今週、私がゲットしたのは『エンジニアード ガーメンツ(Engineered Garments)』のベスト。決め手となったのはコンパクトなサイズ感と収納豊富なフロントポケットで、自分の中ではなんとなく、夏フェスに使うイメージで購入しました。
思えば、前回はフジロックのCRYSTAL PALACE TENTで泥酔に次ぐ泥酔。気付いた時にはチケットホルダーに入っていた現金を根こそぎ紛失する大失態を犯した訳ですが、このベストがあればノープロブレム!

もちろん、普段使いの際にもシャツと合わせて良し、Tシャツと合わせて良しの万能選手。某誌では“ポケットがたくさんついたベスト”が女子受けの悪いNGファッションとして紹介されていましたが、これをNGとのたまう女子なんて、こっちから願い下げです! さて、精一杯の強がりを言い放ったところで、今回はお開きに。それでは、皆様も良い買い物を!!

編集micky

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。