『ck one』の20周年を祝した注目のグローバル広告キャンペーン。

by Mastered編集部

ck-one-2014-ad-campaign_ph_sorrenti,mario-dp-04-ASIA

EDITORIAL CREDIT:ck one
IMAGE CREDIT:© 2014 Mario Sorrenti

Calvin Klein Fragrances(カルバン クライン フレグランス)]を象徴するフレグランスの1つとしてここ日本でも高い人気を誇る『ck one』。その20周年を祝した注目のグローバル広告キャンペーンが現在公開中だ。

写真家Mario Sorrentiがニューヨークで撮影した今回のキャンペーンは、新進タレントや様々な顔ぶれのモデル、アーティスト、ミュージシャンをキャスティングするという、ブランドの伝統的なポリシーをもとに忠実に製作。シンガーソングライターのDev Hynes、エレクトロポップシンガーKelela、SOL(from Big Bang)など豪華な面々が起用されており、見応えは十分だ。

また、この広告キャンペーンに連動し、TVCFも製作。こちらにはエレクトロニックアーティスト兼プロデューサーのEvian Christがプロデュースした独占デモが使用されている。

Tumblrの専用ブログでは広告キャンペーンで撮影された何百ものデジタルアセットを#ckmeformeのハッシュタグで集め、『ck one』の視点と合致するコミュニティから見い出したコンテンツも掲載中となっているので、興味のある方はこちらの方も早速チェックを。

【お問い合わせ先】
COTY PRESTIGE JAPAN
TEL:03-5413-1062

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。