ファッションブランドが手がけるUSBメモリ内臓サングラス!?

by Mastered編集部

0113
今やデジタル世代のマストデバイスとなりつつあるUSBメモリ。超ミニマムなものからアイデア賞もの、そしてやたらと高価なものまで幅広い商品が各社からラインナップされています。

なので、今となってはどんなUSBメモリがリリースされようと、ちょっとやそっとのことでは驚かない耐性が付いている方も多いと思うのですが、「USBメモリ内蔵サングラス」なんていうスパイグッズ的なアイテムが出ると聞いてはちょっとワクワクしてきませんか?

しかもこちら、アメリカを代表するファッションブランドである『カルバン・クライン(Calvin Klein)』のセカンドラインである『ck カルバン・クライン(ck Calvin Klein)』から登場するというのだから、当然ナードな雰囲気強めの電脳街的アイテムとは一線を画すスタイリッシュな仕上がりなわけです。

肝心のUSBメモリはデタッチャブルな右アーム部分に潜んでおり、容量は4GB。
お値段は199ドルで、アメリカでは10月からの発売を予定しているそうです。
日本での発売は不明ですが、是非展開していただきたいものです。

ただ、サングラスといえども海辺のリゾートには一切向かないので注意が必要ですね。

[via: MEN.STYLE.COM]

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。