”旅”をコンセプトとしたCITIZEN × PORTERのコラボウォッチ

by Nobuyuki Shigetake

CITIZEN(シチズン)とPORTER(ポーター)のコラボレーションによって誕生した『CITIZEN × PORTER GMT WORLD TIME』が新たにリリースされた。

発売前から広く話題を集めているこの両者によるコラボレーション。

”旅”というコンセプトのもと、特別にデザインされたPORTERオリジナルモデルとなっており、本体は頑丈な作りが特徴のステンレス製。さらに、光によって自動的に充電ができるエコ・ドライブ機能を搭載しているため、充電切れの心配もなく世界中どこの国でも使用が可能だ。

GMT針はレスキューオレンジ、秒針はミリタリーカーキとPORTERのキーカラーを採用。針の位置が変わる際に、さり気なく見えるように配置されたPORTER/YOSHIDAのブランドロゴもポイント。

本体カラーがシルバーのモデルにはブラックのベルト、ブラックのモデルにはミリタリーカーキのベルト。また、両モデルともに、吉田カバンがオリジナルで製作した表裏で表情の異なるダブルフェイスのナイロンテープを用いた交換用ベルトが付属する。

メインウォッチとしての使用はもちろん、デイリーなセカンドウォッチとしても非常にオススメなので、気になった方は早速店頭で実物をチェックしよう。

【お問い合わせ先】
PORTER OMOTESANDO
東京都渋谷区神宮前5-6-8
TEL:03-5464-1766
https://www.yoshidakaban.com/shopinfo/omotesando/

各74,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。