CHUMSの本格派スパイスカレーセット

by Mastered編集部

カジュアルアウトドアブランドのCHUMS(チャムス)より、東京・押上のスパイス料理の名店、SPiCE Cafeとコラボレートしたスパイスカレーセットが新たに登場した。

今回のコラボレーションでは、スパイスカレー初心者でも食べやすいチキンガーリックカレー、煮干しが効いたベジタブルカレー、少し辛めのポークカレー、マイルドなバターチキンカレーという全4種をラインナップ。

調理過程でスパイスを加えることも可能となっており、スパイスは1回分の使い切りとなっているので、余らせることなくスマートに本格カレーを楽しむことができるのが嬉しい。あわせて、セイロンやアッサム、シナモン等、8種類のスパイスがブレンドされた絶品本格チャイティーも発売中だ。

そしてSPiCE Cafeでは、8月31日(木)までの期間限定で、ランチメニューとしてこれらのカレーを提供中。8月15日(火)にはCHUMS表参道店にて試食会も開催予定となっている。スパイスを知り尽くしたお店が提案する本格カレーを、キャンプや自宅で気軽に楽しんでみてはいかがだろうか。

【お問い合わせ先】
CHUMS 表参道店
TEL:03-6418-4834
http://www.chums.jp/

980円 + 税

780円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。