一味違う大人のChampion。Champion for RHC Ron Hermanの別注アイテム

by Keita Miki

各20,000円 + 税
毎シーズン好評を博しているRHC Ron HermanによるChampion(チャンピオン)の別注アイテム。その最新作が遂に店頭に登場した。

今シーズンの第1弾ではロング丈のコーチジャケットとジョガーパンツが登場。

Championの隠れた傑作として名高いコーチジャケットを、RHCならでは解釈で再構築したコーチジャケットは、オンオフ不問の長めの着丈や通常のゴム仕様とは一線を画すカフス仕様の袖口、バックシームと手を入れやすい角度にこだわった脇ポケットなど、古典的なテーラードの技法に則ったディテールが特徴的だ。また、あると必ず重宝する内ポケットを新たに加え、インラインを凌駕する利便性を確保。生地にはマットな素材を用いて、大人っぽく仕上げた。

ジョガーパンツでは、素材に表地と裏地の間に通気性とストレッチ性に優れたChampion独自の三層構造素材”WRAP-AIR®”を採用。こちらは、ハリとコシを併せ持つしっかりとした生地感ながら、軽やかな穿き心地を実現する素材となっている。程よい股上と軽快な長さの丈感、ややゆとりを帯びたわたりから裾にかけてのラインなど、RHCの特別なパターンを使用しており、片玉縁仕上げのバックポケットにはスタイルアップの効果もあり。

いずれも、これまでとは一味違う”大人のChampion”と言える傑作。気になる方は店頭まで足を運び、実物をチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
RHC Ron Herman
TEL:045-319-6700
http://rhc.ronherman.jp/

各16,000円 + 税