Name.を運営するI amから注目の新ブランド、:CASEがデビュー

by Keita Miki

Name.(ネーム)を運営する株式会社I amによる注目の新ブランド・:CASE(ケース)が、2021年春夏シーズンにデビューを果たす。

Name.のディレクターである松坂生麻が総指揮を務める同ブランドでは、”Part of One day”をコンセプトとした”少しだけ気の利いたモノ”を提案。

思えばいつもどこかに:CASEのアイテムがあるような。いつもの日常をいつも以上に。そんなラインナップを展開するとのことだ。

服を日常の”道具”と捉え、モバイル性(機動性・移動性)の高い男性をターゲットとした:CASEの洋服たちは、着ていて楽、合わせるのも楽、お手入れも楽。

すべての服のタグには着用シーン、季節、気温、お手入れ方法などが記載されており、その時々(=ケース)で自分好みのアイテムを選択出来る。

各アイテムのデリバリー時期や最新のニュースに関しては、ブランドのInstagramアカウントにて随時発信予定となっているので、気になる方は忘れずにフォローしておくべし。

【お問い合わせ先】
I am co.
TEL:03-6416-4860
https://www.instagram.com/c_a_s_e.official/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。