藤原ヒロシとのコラボアイテムも登場。注目のピアスブランド、CAREERING

by Mastered編集部

注目のピアスブランド、CAREERINGが7月1日(土)、ブランド初のオンラインストアをオープンさせる。

ブランド名の“CAREER”は、馬車の轍をCAREERと呼ぶことから、轍をつくり続け常に進化し、自分の道を進み続けることを表現。語尾の“RING”はフープピアスや繋がりの輪を表している。

金属そのものの美しさを最大限に活かしたミニマルデザインのピアスを展開しており、メインコレクションの『PLACEBO』や藤原ヒロシとのコラボアイテム『HF』などは、業界人や感度の高い人を中心に人気を博しているが、今回ローンチされたオンラインストアでは、前述したアイテムのほか、写真を小浪次郎、アートディレクションを松田翔太が手掛けたファーストブックレットも販売。

アクセサリー好きはもちろん、今まであまりピアスをつけなかった人にもオススメしたい洗練されたピアスが揃っているので、是非ともチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
CAREERING
https://careering.jp/

28,000〜53,000円 + 税
*サイズによって価格が異なります

28,000〜53,000円 + 税
*サイズによって価格が異なります

28,000〜53,000円 + 税
*サイズによって価格が異なります

27,000円 + 税

1,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。