最新テクノロジーを採用したHOKA ONE ONEの『CARBON X』

by Nobuyuki Shigetake

24,000円 + 税
HOKA ONE ONE(ホカ オネオネ)より、独自のテクノロジーを採用した最新モデル『CARBON X』が、6月1日(土)にリリースされる。

今回リリースされる『CARBON X』は、2009年のブランド誕生以来培ってきた技術を結集し誕生した、新たなロードランニングシューズ。

ソールに内蔵されたカーボンファイバープレートとさらに進化したメタロッカー構造により、これまでにない抜群の推進力を実現。さらに、カーボンプレートをアウトソールの近くに配置することにより、足をしっかりと捉えながらも、これまで以上にスムーズな足の着地から蹴り出しを可能にした。

6月1日(土)の店頭での発売に先駆け、HOKA ONE ONEの公式サイトではすでに先行販売が開始しているようなので、自己ベストの更新に日々奮闘しているランナーたちは、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
Deckers Japan
TEL:0120-710-844
http://www.hokaoneone.jp/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。