メイデン ノアール別注による『ミステリーランチ』のバックパックが「カプセル」にて発表される

by Mastered編集部

Maiden-Noir-x-Mystery-Ranch-Snapdragon-Packjpg
パリやニューヨーク、ラスベガスで開催される大規模なトレードショー「カプセル(capsule)」。さまざまなブランドが来季のアイテムを披露する合同展示会のようなイベントですが、そこに気になるアイテムが登場したようなので紹介したいと思います。

そのアイテムとは、シアトル発のブランド『メイデン ノアール(MAIDEN NOIR)』が、ハイスペックなバックパック作りでファッション業界人にも多くのファンを持つ『ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)に別注したバッグ類。ミステリーランチを代表するバックパック「スナップドラゴン(Snapdragon)」を今まで見たことのないカラーであるブラックとブラウンにアレンジして発表しています。
※ブラックはグレーとの2トーンカラーでは存在。

既存であるコヨーテカラーやグレーもミリタリー色が漂い、男っぽい雰囲気で素晴らしいのですが、オールブラックというのも男としては惹かれてしまいますよね。
ただ、欲を言うなら『ミステリーランチ』のロゴまでブラックのステッチで仕上げて欲しかった気も…。

さて、この『メイデン ノアール』というブランド、日本での展開がほとんどなく、こちらのバックパックが日本に入荷してくるのかは微妙なのですが、サイトではオンラインショップを展開。インターナショナルオーダーも受け付けているようなので、興味を持たれた方は来春のコレクションが登場する頃にチェックしてみてオーダーしてみてはいかがでしょうか。

Maiden-Noir-x-Mystery-RanchMaiden-Noir-x-Mystery-Ranch-2

 
[via:Highsnobiety]