アメリカ時間の3月31日、宇野薫選手が格闘技イベント「UFC」に参戦。日本の地上波放送も決定していますので、みんなで応援しましょう!!

by Mastered編集部

宇野選手のチームTシャツ

いよいよ本日3月31日、宇野薫選手がアメリカ ノースカロライナ州シャーロットのボージャングルス・コロシアムで開催される世界最大級の格闘技イベント「UFC Fight Night」に参戦します。

「UFC」に復帰し、第三戦目へのチャレンジとなる今回はATT所属のブラジル人グレイソン・チバウとの対戦となり、この模様はテレビ東京系6局ネットにて、4月8日(木)22時からの放送も決定。
タイムラグこそありますが、宇野選手の「UFC」での活躍を地上波放送で楽しめるのは相当嬉しいですね。

そして、この試合に向け、宇野選手のモチベーションを上げるべく作成されたチームTシャツも満を持して登場しています。宇野選手本人はもちろん、彼をサポートするメンバーも着用するこちらのTシャツは、若干仕様を変更したレプリカモデルとして販売される予定です。
※詳細が届き次第またお知らせします。

試合は本日なので、このTシャツを着用しての応援という訳にはいきませんが、日本からでも応援する思いはきっとアメリカの宇野選手のもとへ届くはず。
必ず素晴らしい戦いを見せてくれると思いますので、ぜひみんなで宇野選手を応援しましょう!

テレビ東京系6局ネットによる放送に関する詳細は、こちら

フロントのモチーフは
オクタゴンを囲む金網。

バックスタイルは、黄色のボーダー。

カナガワ、ジャパンの文字が
燦然と輝きます。

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。