CAMPER Together with ADER ERRORが発売開始

by Keita Miki

CAMPER(カンペール)と韓国発のブランド・ADER ERROR(アーダーエラー)のコラボレーションによって誕生したカプセルコレクション『CAMPER Together with ADER ERROR』が、新たにリリースされた。

両者にとって初のタッグとなる今回は、”The Lost Origin”というテーマのもと、宇宙戦争の痕跡となる汚れた靴や破れた服などを考古学者のグループが発掘するというコンセプトを設定。

CAMPERのアイコンシューズの1つである『PEU』のアウトソールをリデザインし、レースアップシューズ、バスケットシューズ、モカシンの計3型を作り上げた。

いずれもつま先が高くなった幅広で印象的なフォルムと、バルカナイズ製法のアウトソールが特徴的で、柔軟性と快適性、優れた素材で作られた軽量構造を備えたXL ExtraLight®テクノロジーを組み合わせることで、軽量な履き心地を実現。

さらには、ラバーで作ったアウトソールカバーやアパレル、アクセサリーも別途登場している。

日本国内での販売は、GR8をはじめとしたセレクトショップにて順次実施中となっているので、店頭で見かけた際にはぜひともチェックを。

【お問い合わせ先】
CAMPER JAPAN
TEL:03-5412-1844
https://www.camper.com/