上質なラビットファーフェルトを採用。CA4LAのハイエンドな新作ボーラーハット

by Seiya Kato

CA4LA(カシラ)の新作モデルとなる、ラビットファーフェルトを用いたボーラーハットが新たにリリースされた。

先日リリースされ、Masteredでも大々的にフィーチャーした同ブランドの新たなメンズコレクションも記憶に新しいところだが、今回リリースされるのは、その中でも特に高い人気を誇るボーラーハットを素材を変えてブラッシュアップしたハイエンドモデル。

素材には、ベロアのような光沢で高級感の漂う厳選されたラビットファーフェルトを採用。軽さと滑らかな質感を併せ持つスナップブリム仕様のモデルと、希少な素材を贅沢に使用した重厚感のあるフラットブリム仕様の計2型がラインナップされている。

また、象徴的なネオンカラーのタグをホワイトに統一し、その他のタグをすべて排除することで、よりミニマルな印象に仕上げた。

直営店をはじめとするその他取扱店舗ではすでに販売が開始されているので、早速店頭で実物をチェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
CA4LA SHOWROOM
TEL:03-5775-3433
http://www.ca4la.com/

33,000円 + 税

45,000円 + 税

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。