BURTONとRUN DMCによる限定コレクションが発売開始

by Keita Miki

BURTON(バートン)およびMINE77(マイン77)とRUN DMCのコラボレーションによって誕生したスペシャルな限定コレクションが、新たにリリースされた。

BURTONとRUN DMCにとって初のタッグとなる今回は、RUN DMCがヒップホップにもたらし、BURTONがスノーボードにもたらした、パイオニア的なヴィジョンとスタイルの進化を表現。

高コントラストのフロストナージャケット、スローバック・ヒップパック、グラフィックとしてRUN DMCのメンバーのポートレートをあしらったプロセス スノーボードなど、RUN DMCのシグネチャールックにインスパイアされたアイテムが多数ラインナップされている。

また、MINE77とのコラボレーションでは、スノーボードとヒップホップの融合によって生まれるパフォーマンスとそれぞれの文化の歴史を体現。こちらではGORE-TEX®のトラックスーツや、ターンテーブルとテープカセットのグラフィックを特徴とするハードグッズ等を展開。

いずれも販売は、BURTONの一部店舗およびオンラインストアにて既に実施中となっているので、ニューヨークにて開催されたレセプションパーティーの様子とあわせて、早速以下より各アイテムをチェックしてみるべし。

【お問い合わせ先】
BURTON
TEL:03-4316-4709
http://www.burton.com/