2022年春夏コレクションの世界観に染まったBURBERRYの旗艦店

by Keita Miki

BURBERRY(バーバリー)がビバリーヒルズにあるロデオドライブ旗艦店をテイクオーバーし、2022年春夏シーズンの世界観を実体験できるスペースを新たにオープンした。

外観から内観まで一変した同店では、ユニークで意外性のあるサウンドや質感、体験をもたらす空間を通して、想像の自由への旅を提供。

店内では地形を象った彫刻から、階段に沿って積み上げられたミラーのスピーカーまで、ファンタジーとリアリティのストーリーが交錯し、ペントハウスにはフロアから天井まで360度スクリーンに囲まれたビューイングルームを設置。サラウンドサウンドのオーディオを採用したルームでは、2022年春夏プレゼンテーションの映像が流れ、コレクションに対するRiccardo Tisci(リカルド・ティッシ)のヴィジョンを表現した音楽や風、自然を感じることが可能だ。

また、ストアの正面イメージを新たな方法で再現するInstagramのフィルターも登場。なお、テイクオーバーは、現地時間3月7日まで開催中とのこと。

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