BURBERRYの新たなアイデンティティを西武池袋本店で体感

by Keita Miki

BURBERRY(バーバリー)の最新のメンズコレクションにフォーカスしたポップアップストアが、6月17日(水)より、西武池袋本店5Fのイベントスペースにオープンする。

オープン時にフィーチャーするのは、ローンチされたばかりの2020年秋冬プレコレクション。ブランドのアーカイブやヘリテージから着想を得てモダンに進化したアイテムをはじめ、ロゴやプリントが色鮮やかに施された自由で活気溢れる象徴的なスタイルを通して、BURBERRYの新しいアイデンティティを表現している。

また、オープンを記念して、ヴィンテージチェックにディアのモチーフが施されたアイコニックなシャツも50着限定で登場。

気になる方は、早めに会場へと足を運ぼう。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。