軽量のギャバジン素材が新登場。BURBERRYのアウターウェアキャンペーン

by Keita Miki

BURBERRY(バーバリー)が、ブランドの核として存在するアイコニックなアウターウェアを称えたキャンペーンを新たに公開した。

© Courtesy of Burberry/Danko Steiner

Danko Steiner(ダンコ・シュタイナー)が撮影した本キャンペーンでは、自由と探究の概念を表現。

今季は、英国で職人によって織られ、圧縮したツイルを用いて軽量に仕上げられたギャバジン素材が新登場。同素材を用いたキルティングジャケットやパファージャケットなどは欠かさずチェックしておきたいところだ。

なお、キャンペーンの公開に際して、これらのアウターウェアをフィーチャーしたポップアップストア『THE IMAGINED LANDSPACES POP-UP』も世界各地で順次展開。日本では、11月3日(水・祝)から16日(火)までの期間限定で、六本木ヒルズ O-YANE PLAZAにて開催予定となっているので、くれぐれもお見逃しなく。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/