BURBERRYの表参道店がリニューアルオープン

by Keita Miki

Masteredでも様々な形でその魅力を紹介している新チーフ・クリエイティブ・オフィサー・Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)の手がけるBURBERRY(バーバリー)。同ブランドの表参道店が去る3月29日、Riccardo Tisciのディレクションのもと、内装を⼀新してリニューアルオープンを果たした。

リニューアルした表参道店では、フロアごとに異なるカラーを採⽤し、トレンチコートからインスパイアされたハニーカラーを基調としたフロアや、2019年春夏コレクションのキーカラーでもある淡いグリーンのピスタチオカラーのフロアなどを展開。

ウッド素材の棚や、さまざまなテクスチャーやトーンの什器を使用した直線ラインが際立つ端正なインテリアにも注目したいところだ。

また、リニューアルオープンを記念し、表参道店限定販売となるウィメンズとメンズのバッグも登場。

今秋には銀座マロニエ通りの店舗を、同じくマロニエ通り沿いにて拡張移転オープン予定とのことなので、そちらの方の仕上がりも今から楽しみにしておくとしよう。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/stores/omotesando-store-tokyo/