© Courtesy of Burberry
1世紀以上の間、その不朽のデザインでBURBERRYのアイコンとして存在し続けているトレンチコートの魅力に改めてフォーカスした、今回のキャンペーン。
キャンペーン内には、創業者のThomas Burberry(トーマス・バーバリー)が 1879年に発明し、それ以降ブランドの核となっている画期的な撥水性のあるコットン素材、ギャバジンを使用して英国キャッスルフォードで1から製作されるトレンチコートを、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのRiccardo Tisci(リカルド・ティッシ)が再解釈した新しいレインウェアコレクションが数多く登場している。
いずれのアイテムも誇張されたプロポーションや革新的な素材感、クラシックにひねりを加えた新鮮なデザインが印象的。
スタイル、クラフト、デザインのモダンなステートメントを込めた珠玉のレインウェアを、早速以下よりチェックしてみるべし。
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