リカルド・ティッシのデビューコレクション発売を記念したBURBERRYの限定アイテム

by Keita Miki

Masteredでの特集記事も大きな反響を呼んでいるBURBERRY(バーバリー)の2019年春夏コレクション。新チーフ・クリエイティブ・オフィサー・Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)のデビューコレクションとなる同コレクションの発売を記念した限定アイテムが、伊勢丹新宿店メンズ館および阪急メンズ⼤阪にてリリースされた。

”KINGDOM(キングダム)”というテーマを掲げたBURBERRYの2019年春夏コレクションには、パンクを代表とする反骨的なストリートスタイルから、フォーマルで洗練されたスタイルまで、英国の多様性を表現したアイテムが多数ラインナップ。

伊勢丹新宿店メンズ館1Fで開催されているポップアストアと、店舗を拡張しリニューアルオープンした阪急メンズ大阪2Fの店舗では、その中から更に厳選したアイテムが展開されており、さらには、仔鹿のプリントを配したスウェットシャツと新ロゴをストラップに配したスニーカーが、それぞれ限定アイテムとして登場。

伊勢丹新宿店メンズ館1Fでのポップアストアの開催は3月12日(火)までとなっているので、気になる方はぜひとも期間中に足を運び、新たなBURBERRYの世界観を体感してみて欲しい。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/