© Courtesy of Burberry / Chris Rhodes / Mert & Marcus
新しい店舗は、ウッドやミラー、ハイグロスなどの様々な素材の什器をアクセントにした、今のBURBERRYのエッセンスが詰まったモダンなデザインが特徴的。
リフレッシュオープンを記念し、2022年春夏コレクションから、レターグラフィックがポイントのヴァーシティジャケットや、カーコートやバッグなどのアイコニックな限定アイテムも登場予定となっている。
また、3月23日(水)から4月5日(火)までの期間、伊勢丹新宿店メンズ館1階 ザ・ステージでは、BURBERRYのトレンチコートにフィーチャーしたポップアップストアも開催。
こちらでは、銀座店のみで実施されているトレンチコートをカスタマイズできるビスポークサービスを百貨店で初めて展開するほか、定番のヘリテージトレンチコートからシーズナルデザインまで、豊富なバリエーションのトレンチコートがラインナップされるとのことだ。
その他、イベントや各アイテムのさらなる詳細に関しては以下のお問い合わせ先より、ご確認を。
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BURBERRY JAPAN
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