自分好みにカスタマイズして楽しむBURBERRYのトレンチコート

by Keita Miki

BURBERRY(バーバリー)を代表するアイテムとして世界中の人々に愛され続けている『ヘリテージ トレンチコート』。同アイテムに創業者・Thomas Burberry(トーマス・バーバリー)のモノグラムをあしらったボタンを取り付けることが可能なパーソナライズサービスが、期間限定でスタートする。

創業当初から今も変わらず、英国キャッスルフォードの工場で職人によって作られている『ヘリテージ トレンチコート』。

独自の伝統的手法を踏襲しつつ、最新技術を加えて改良が重ねられた唯一無二のトレンチコートは、永遠に色あせない英国スタイルとBURBERRYのデザインの象徴であり続けている。

今回のパーソナライズサービスでは、そんな珠玉の1着の好きな箇所のボタンを、好みのカラーのボタンへと無料で変更が可能(期間中、『ヘリテージ トレンチコート』を対象の店舗にて購入した場合のみ)。

サービスは3月7日(土)より、順次、全国のBURBERRYの直営店にて開催予定となっているので、更なる詳細については以下のお問い合わせ先より、ご確認を。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。