BURBERRY GINZAの1周年を祝した限定アイテム

by Keita Miki

BURBERRY(バーバリー)の新たな路面店として2019年11月にオープンした、BURBERRY GINZA。その1周年を記念した限定アイテムが、新たに発売された。

今回は、2021年春夏プレコレクションの新作から、シーズンテーマを反映させたアイコニックなアイテムを限定品として発売。

ウィメンズでは、春夏プレコレクションのテーマの1つであるアンティークガーデンをイメージしたイングリッシュローズのプリントが施されたシャツドレスとトートバッグ、メンズでは、ハウスチェックのフランネル素材を使用しつつ、袖がジップで取り外しが出来てベストとしても着用可能なダウンジャケットが、それぞれ登場する。

また、シーズナルメッセージである”LOVE”の文字をフィーチャーした『The Love Collection』のシルク混オーガニックウール素材のスカーフや、イタリアンウール素材で仕上げたアイコンバッグ『LOLA』など、ギフトシーズンにぴったりな小物も展開。

日本では銀座店のみでの展開となるアイテムが多数ラインナップされているので、気になる方は、ぜひとも店頭へと足を運んでみて欲しい。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。