© Courtesy of Burberry / Juno Calypso
”Close Your Eyes and Think of Christmas”と名付けられたムービーを中⼼に展開する今回のキャンペーンには、BURBERRYのキャンペーン初登場となるKristin Scott Thomas(クリスティン・スコット・トーマス)やM.I.A.のほか、過去のキャンペーンにも登場したMatt Smith(マット・スミス)やNaomi Campbell(ナオミ・キャンベル)等が出演。
イギリスの気まぐれな天気や、家族と過ごす時間、電⾞の遅れ、クリスマスの祝宴などをテーマに、英国ならではのクリスマスを称えたムービーとなっている。
なお、キャンペーンでは、トレンチコートやカーコート、ベルトバッグ、TB モノグラムやアーカイブプリントのスカーフなど、BURBERRYのアイコニックなアイテムをフィーチャー。
ナオミ・キャンベルとヴァレリー・モリス=キャンベル親⼦は、Vivienne Westwood(ヴィヴィアン・ウエストウッド)とBURBERRY(バーバリー)のコラボレーションアイテムをいち早く着用しているので、あわせてこちらもチェックしておくべし。
ムービーのフルバージョンと、すべてのキャンペーンビジュアルはオフィシャルサイトにて、閲覧が可能だ。
【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/