BURBERRYによるブランド初のオンラインゲーム『B Bounce』

by Keita Miki

© Courtesy of Burberry
BURBERRY(バーバリー)がブランド初のオンラインゲーム『B Bounce』をローンチした。

モノグラムダウンコレクションのローンチに合わせて登場した『B Bounce』は、鹿をモチーフとしたキャラクターをジャンプさせて、月まで到着する時間を競うブラウザゲーム。

10月21日(月)から11月3日(日)の2週間限定で賞品も用意されており、得点によって、カスタムメイドのGIFや、バーチャルのダウンジャケットがもらえるほか、日本国内で1位になった場合には実際のダウンジャケットをプレゼント。

参加は無料で何度でも挑戦が可能となっているので、早速以下より、プレイしてみよう。

http://www.burberry.com/B-Bounce

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。