© Courtesy of Burberry / Inez and Vinoodh
”EVOLUTION”というシーズンテーマを基に、ヘリテージからインスパイアされた新しいブランドシンボルを称え、イノベーションと伝統、そして自由奔放なアティチュードを体現したBURBERRYの2020年春夏コレクション。
テーラリングやアウターウェアをはじめ、さまざまな色合いのグレーがメゾンの新たなハウスコードとして採用されている。
また、アイコンバッグには、Thomas Burberry(トーマス・バーバリー)とRiccardo Tisci(リカルド・ティッシ)の動物のシンボリズムと力強さへの傾倒を反映して、動物達の生き生きとした姿を描いたものや、モノクロームパターン、新しいロゴグラフィックをプリントしたコンテンポラリーなトート”ポケットバッグ”などが登場。
商品の販売は全国のBURBERRYの直営店およびオンラインストアにて既に実施中となっているので、早速チェックしてみるべし。
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