リカルド・ティッシがキュレーションしたBURBERRYの2019年春夏プレコレクション

by Keita Miki

新チーフ・クリエイティブ・オフィサー、Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)のキュレーションによるBURBERRY(バーバリー)の2019年春夏プレコレクションが、遂にリリースされた。

中でも、BURBERRYのアイコンとも呼べるエッセンシャルなアイテムをメインに構成した男⼥合わせて16ルックは、『B Classic』と称して発表。

Riccardo Tisciが、「バーバリーに着任後に発⾒した『バーバリー』の美学、ヘリテージ、レガシーを称えたかった」と語るように、BURBERRYのタイムレスなアイテムをモダンに魅せるスタイリングで、同人物から⾒たブランドの真髄を表現している。

『B Classic』を含む最新コレクションは、全国のBURBERRYの店舗とオフィシャルサイトにて発売中。気になる方は早速チェックしてみよう。

【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/

240,000円 + 税

170,000円 + 税

74,000円 + 税

74,000円 + 税

29,000円 + 税

130,000円 + 税

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新しいファッション&カルチャーメディアです。