リカルド・ティッシの手がけるBURBERRYのデビューコレクションが24時間限定販売

by Keita Miki

来る2018年9月17日、ロンドンにて発表されるコレクションにて、遂にそのベールを脱ぐ、新チーフ・クリエイティブ・オフィサー、Riccardo Tisci(リカルド・ティッシ)によるBURBERRY(バーバリー)。そのデビューコレクションの一部アイテムが、ショーから24時間限定でInstagramにて限定発売されることが発表された。

アイテムは、現地時間9月17日17:30(日本時間9月18日午前1:30)より販売予定。

SNS向けのコマースサイトの開発はブランドとしても初の試みとなる。

また、同アイテムは近日全面リニューアルオープンするリージェントストリート旗艦店でも発売が決定。

注目のデビューコレクションの模様は、BURBERRYのオフィシャルサイトやInstagram等のSNSでライブ配信されるとのことなので、今から楽しみにしておくとしよう。

BURBERRY 2019 春夏ランウェイショー

開催日時:2018年9月17日(月)17:00~(現地時間) / 9月18日(火)午前1:00~(日本時間)
https://jp.burberry.com/london-fashion-week/spring-summer-2019-show/

「Mastered」は、
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