©Courtesy of Burberry
Riccardo Tisciが描くBURBERRYのビジョンを実現するために、あらゆる世代のフォトグラファーとモデルを起⽤した今回のキャンペーン。
Nick Knight(ニック・ナイト)、Danko Steiner(ダンコ・シュタイナー)、Hugo Comte(ユーゴ・コント)、Colin Dodgson(コリン・ドッジソン)、Peter Langer(ピーター・ランガー)、Letty Schmiterlow(レティ・シュミッタロウ)が撮影を手がけ、それぞれが新しいBURBERRYのイメージやハウスコードを解釈し、Riccardo Tisciが描いた多様性と包括性を独⾃のスタイルで表現している。
なお、キャンペーンの発表に際して、Riccardo Tisciは次のようにコメント。
「私がBURBERRYについてもっとも感動することは、年齢、職業、人種、性別を超え、どのような人をも引きつけることができるその包括性です。最初のキャンペーンを考えた時に、この豊かな歴史あるブランドの幅広さを、英国だけでなく全世界のミレニアル世代から大人まで、あらゆる人々に伝えることを協力してくれる、さまざまな人とコラボレーションをしたいと思いました。フォトグラファーは英国のベテランフォトグラファーから、次世代の新しい感性のフォトグラファーまで、6人のフォトグラファーに依頼し、BURBERRYの新しい時代を彼らのユニークな目線を通して表現してもらうようお願いしました。それぞれの作品はとても素晴らしく、単体でも十分に力のあるビジュアルなのですが、それらをすべてまとめた時に、BURBERRYの多様性や折衷主義、そして美しさが最大限に表現されていると感じています。」
【お問い合わせ先】
BURBERRY JAPAN
TEL:0066-33-812819
https://jp.burberry.com/