© Courtesy of Burberry / Juergen Teller
インパクトのあるカラーやプリント同士のミックス、オーバーサイズとスリムなシルエットのレイヤリングなど、相反する要素のクラッシュをテーマに掲げた今回のプレコレクション。
1960年代のヴィンテージチェックの上に落書き風のグラフィティを重ねたり、80~90年代のスカーフプリントにグラフィティを施し、パッチワーク状に組み合わせたプリントなど、アーカイブを見事にリフレッシュしたアイテムたちは、いずれも僕らの物欲をピンポイントで刺激する完璧な仕上がりとなっている。
なお、キャンペーンビジュアルはJuergen Teller(ヨーガン・テラー)が撮影を担当し、モデルにはAdwoa Aboah(アジョワ・アボワー)らを起用。
全国のBURBERRYの店舗と公式サイトにて、既に発売中となっているので早速近くの店舗にてチェックを。
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