当サイトでもおなじみのロンドンを拠点とするジュエリーブランド[BUNNEY(バニー)]による初のブランドブック『Grey Pages』が7月16日(土)より、DOVER STREET MARKET GINZAにて先行発売される。
本書では、2009年のブランド立ち上げ当初から、現在までに発表された[BUNNEY]を代表するブレスレット、ネックレス、チャーム、リング、スタッズ、バッジなどのほか、[GLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター)]、[Lewis Leathers(ルイスレザーズ)]、Peanuts、Vespa、Derek Ridgers(フォトグラファー)などと共同で発表したユニークな商品を、美しいスティルライフ写真と共に掲載。
また、普段は立ち入ることのできないワークショップの様子を捉えた写真を通じて、熟練した職人の多彩な技術により[BUNNEY]のジュエリーが完成していく様子も紹介されている。
ハードカバー仕様の本書は、[BUNNEY]の全ての商品パッケージと同様、「バニー グレー」の布で覆われた高級感のあるデザインを採用。208ページのノートブックサイズで登場し、印刷は全てイタリアで行われている。
なお、先行発売後、8月中旬からは全国の[BUNNEY]の取扱い先と一部書店でも販売予定。