大人の夏の身だしなみ。夏の新定番、BULK HOMMEのフェイスシート

by Nobuyuki Shigetake and Mastered編集部

メンズスキンケアブランド、BULK HOMME(バルクオム)より男性用汗拭きシート『THE FACE SHEET』が6月25日(月)に発売される。

”THE BASIC MEN`S SKIN CARE”をコンセプトに開発された本製品は、日中の男性の肌にとって必要な高いクレンジング力と保湿力を両立した低刺激処方の汗拭きシート。

力を与えなくても効率よく汗、皮脂による汚れを浮かせて拭き取るクレンジング成分(オリーブ油 PEG-7 エステルズ)を採用しており、落とすだけでなく同時に潤いを与えるため、肌を乾燥させずに不要な汚れをしっかりと取り去ることが出来る。

また、肌に吸着しやすいように加工されたヒアルロン酸が、拭き取り後も潤い成分を肌に残し、保湿力を持続。

摩擦で肌を傷つけないよう、使い心地の良さと機能性の観点でコットン100%のシートを使用している点にも要注目だ。

夏の新定番となり得るBULK HOMMEのニューアイテム。

本格的な夏が到来する前にぜひともチェックしてみて欲しい。

【お問い合わせ先】
BULK HOMME
https://bulk.co.jp/

各1,000円 + 税