メンズスキンケアブランド・BULK HOMMEがブランドリニューアル

by Yugo Shiokawa

メンズスキンケアブランド・BULK HOMME(バルクオム)が“THE BASIC”をテーマにブランドリニューアル。ブランドロゴや商品パッケージ、ウェブサイトに至るまですべてを刷新した。

男性の素肌と向き合い、妥協なき研究開発を繰り返すという、スキンケアブランドとしての王道を「ベーシック」と定義したBULK HOMME。その「ベーシック」であることに対し、真摯に向き合っているからこそ得られる誇りと自信をよりたしかな形で表現するため、モノトーンのソリッドなデザインにブランドの世界観を落とし込んだ。

男性のライフスタイルに“スキンケア”という価値を定着させ、その「ベーシック」となるべくリニューアルされた新生BULK HOMMEの今後に要注目だ。

BULK HOMME
https://bulk.co.jp/

THE BODY TREATMENT

THE BODY WASH

THE LOTION

THE FACE WASH

THE TONER

THE SUNSCREEN

THE STARTER KIT

THE FACE MASK

THE BOTTLE

「Mastered」は、
2017年5月までEYESCREAM.JPだったサイトが生まれ変わった、
新しいファッション&カルチャーメディアです。