[bukht]の2016年春夏コレクションが公開。

by Mastered編集部

“人々に愛される物創り”をコンセプトに、デザイナー橋本哲也が手掛ける話題のブランド[bukht(ブフト)]の2016年春夏コレクションが公開された。

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“人々に愛される物創り”をコンセプトに、デザイナー橋本哲也が手掛ける話題のブランド[bukht(ブフト)]の2016年春夏コレクションが公開された。

既存の文化や体制を否定し、それに対し違った価値観や様式をもつ人々が立ち上がった。そして最初に小さかった渦が後に、一つの文化にまでに動き始めた。現代(いま)、各地で起こっている様々な社会問題と体制批判、それらを生み出しているシステムそのものに対する抵抗が各地で起こっている。

今シーズンの[bukht]は、現代(いま)、この動きをカウンターカルチャーであると捉え、現代を生き抜くための新しい何かを生み出す、力強さを持ったワードローブを提案。黒、アイボリー、ベージュなどのカラーを中心に、同ブランドらしいレイヤードスタイルを展開する。

【bukht】
http://bukht.com